2011年04月07日

上野動物園 パンダ 行列

上野動物園 パンダ 行列すごかったですね!!

初日は開園前から2千人ほどが並んでたそうですよ。


パンダってすごい人気なんですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by 上野動物園 at 21:50| 上野動物園 パンダ

2011年04月04日

上野動物園 混雑 4月

上野動物園 混雑 4月は2011年4月1日から4月10日まで、被災者の方は入園無料なんで混雑するかもしれませんね。

春休みは今週と来週始めで終わるので、行ける方はそれ以降が良いかと思います!


パンダはずっと上野動物園にいるんで大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
posted by 上野動物園 at 21:28| 恩賜上野動物園

2011年04月02日

上野動物園 混雑 パンダ

上野動物園 混雑 パンダの影響ですごいですね。

曜日や時間帯で様々ですが・・・


初日は前日から並んでる方もおられたようです!

パンダでこれだけ人が集まるとすごいですねぴかぴか(新しい)
posted by 上野動物園 at 20:50| 恩賜上野動物園

2011年03月30日

上野動物園 再開

上野動物園 再開されることになりました!

パンダ公開日も決定ぴかぴか(新しい)

動物園再開は4月1日で、パンダ公開も同日となりました。


子供たちが春休みの間に公開できればという思いがあっての、この日になったみたいですね。


節電のために開園時間は短縮されて

午前10時から午後4時

となっていますひらめき
posted by 上野動物園 at 08:33| 上野動物園 パンダ 公開

2011年03月29日

2011年03月20日

上野動物園 パンダ 公開 延期

上野動物園 パンダ 公開が延期となりました。

余震に警戒することや節電に協力するために休園されてます。

まだいつから再開するのか、パンダ公開はいつになるのか決まってませんが、気長に待ちましょう。


早く明るいニュースで溢れると良いですね。
posted by 上野動物園 at 20:29| 上野動物園 パンダ

恩賜上野動物園

恩賜上野動物園、地震でも動物、施設は大丈夫だったようですよ。

少し動物がパニックになったりしたようですが、被害はありません!


パンダも無事ということで良かったです。


しかし3月17日〜休園されてるそうですあせあせ(飛び散る汗)


また詳しくは発表されるようですが・・・


パンダ公開は延期となりました!
posted by 上野動物園 at 08:52| 恩賜上野動物園

2011年03月19日

上野動物園 地震

上野動物園 地震での影響はほとんどありませんでしたね。

驚いて少し動物が落ち着きがなくなったりパニックになった様子があったようですが、被害はありません。

ゴリラは抱き合ってる姿もあったそうですよ。

パンダも無事です!


動物たち無事で良かったですねぴかぴか(新しい)
posted by 上野動物園 at 08:55| 恩賜上野動物園